スクラップブッキング専門雑誌
楽しいスクラップブッキング用品たち





スクラップブッキング 作品

スクラップブッキング作品を作ろう

かっこいいスクラップブッキング作品見つけましたよ〜。
このサイトに載っています。

スクラップブッキング作品

スクラップブッキング関連商品はこちら基本的に材料一式揃っているのを買ってきて自分で作りましょう、という感じですが
このスクラップブッキング作品の作り方が書いてあったのでご紹介します。

似た様な材料さえ揃えれば、誰にでもこのかっこいいスクラップブッキング作品が作れますよ。


スクラップブッキング作品の作り方

1)台紙を正方形に切ります。(自分の好みの色、好みの大きさでOK)
 4つの角を丸くトリミングします。
(コーナーパンチというスクラップブッキング用のツールを使えば簡単です)

コーナーパンチ


2)台紙の周りを白いペイント(絵の具でOK)で塗り
(ちょっとカスレがあったりすると味が出ますよ)白い台紙の上に貼ります。

3)雪の結晶のラブオン(ピカピカしてたら尚よい)を台紙にランダムに貼り付けます。

ラブオン


4)写真をトリミングして、お好きな角度、お好きな場所に貼り付けます。
お好みで雪の結晶のラブオンを更に追加で貼り付けます。

5)白い紙に手書きで矢印を書いて切り抜き、それをスクラップブッキング作品へ貼り付けます。
(サンプルを見て貼り位置を確認してください)

6)白いペンで、矢印の周りにコメントを書き込んでいきます。

7)最後にサンプル内の青い飾りのように
エンベリッシュメントを貼り付ければスクラップブッキング作品が完成!


エンベリッシュメント


チャレンジしてみてね。


スクラップブッキング関連商品はこちら → スクラップブッキング
  ← 応援お願いします

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

